Day After Day

”Discover Me” - 日々の気づきと、ときめきを重ねてく。

【D:Me終了】久しぶりになってしまった。

こんにちは、はなです🌸

 

 

 

前回の投稿からすっごくすっごく更新が空いてしまいました。。

その間は

仕事が忙しかったり

自分と向き合ったり

パートナーと向き合ったり

他の媒体で発信したり

気になる講座を受けたりして、

 

なんだか忙しい毎日でした。

 

あと水星逆行が私にはすごく辛い時期でして、

特に蠍座での逆行の時には

本当に色々考えさせられました。

すごく辛かったけど、

同時に素晴らしく私には必要な時期だったなと振り返ります。

 

 

この間に

じぶんらしい発信を学ぶプログラム"Discover Me"が終わり、

あとはプレミアム生(なま・じゃないよ。ぷれみあむせいね笑)の

卒業製作的な発表を残すのみ。

それで本当にプログラムは終わりになるんだなぁ。

その後に最後に、

きちんと卒論を書いてひと区切りしたい。

 

 

 

 

ブログを始めて今日でちょうど2か月間。

 

この間に、

私の人生は大きく変わりました。

 

 

今月は全然発信していなかったのに、

アクセスを見ると、

ご訪問が0だった日はたった2日だけ。

何もシェアしていなくても、

PVが2桁の日も何日も。

 

やる前は

  「こんなことで、

  本当に何か変わるのかな?」

と思っていたけれど、

 

実際やってみることで得られたものが山のようにあります。

 

 

 

発信が止まっていた理由は、

先月末にたくさん受けたセッションや講座の

アウトプットが思うようにできていなかったこと。

 

時系列で更新したいこだわりがあるんです。笑

 

 

 

少しずつ出していかねば!

 

D:Meは終わったけれど、

私の発信と人生はここからまた始まるんだなぁ。