Day After Day

”Discover Me” - 日々の気づきと、ときめきを重ねてく。

私のソウルファミリーの話

世間はメリークリスマスですね!

こんにちは、はなです🌸

 

 

自分の24日はほぼずっと部屋の掃除をしていて、

ぜーーーーんぜんイヴらしくありませんでした。笑

 

仕事が忙しいと掃除がおろそかになりがちだけど、

前回の記事でも書いたとおり、

私は昨夏から心が荒れ果てていたからお部屋もやっぱり荒れ果てていて、

こんなんじゃ神様も守護霊もみんな居心地悪いよね...って思い。

その思いがようやく身体と一体化したので、

仕事で使う書類や思い出の品など、

もう必要ないものを結構男前に捨てまくりました。笑

 

 

そしたら、

夕方にちょっと不思議な体験が。

 

きのうは実はお昼近くまで寝ていて睡眠ばっちりだったのに、

16時くらいに急にすごい眠氣が襲ってきて。

買い物に行かなきゃいけないけど少しだけ仮眠をとることにしました。

1時間後くらいに目が覚めた時、

何かたくさん夢を見ていたような氣がしたものの内容は珍しく全く覚えておらず

(睡眠中見た夢を毎晩覚えている体質です)、

...ただ、

何だかすごく、愛がいっぱいあふれてくるような感覚になり。

手があたたかくて、

全身から感謝とか嬉しい氣持ちとかじんわり幸せな感じとか、

言葉で表すのが難しいんですけど、そういう感じが放たれてる感覚。

 

よく分からないけどこれは飛ばして(?)おいた方が良さそうだなと思って、

愛してるーって連呼しながら届ける感覚で飛ばしておきました。(⁇⁇)

 

 

 

それが少し落ち着いたくらいで

Twitterの方にそれをつぶやいたら、

宇宙での過去世の父が答えをくれました。

その時の母の魂が覚醒したタイミングだよ多分、と。

 

 

正直私はその頃の記憶は全然ないのですが、

18日に私がその人の娘の魂を持っているということを教えてもらい。

そこには当時の父と兄弟の魂を持っている人がいたのですが、

人見知りの私がこれだけ最初から緩んで私らしく話ができるのは本当にないことなので、

今世のはなの中に記憶はなくても、

そういうことなのかもしれないなと妙に納得しました。

 

ちなみに私のメイン魂(守護霊さんも兼ねてるみたいなもの?)は

未来世の私らしく(珍しいパターンらしい)、

他にサブとして鸕野讃良皇女がいてくれたり、

そこにその今回発覚した娘の魂もいたりして、

なんかとにかくそういう状況であることに、

私自身の頭がまだ混乱していてよく分かっているような状況なのです。笑

(あと前には龍族だったって聞いたこともあったぞ...)

 

 

ただ、RSをインストールした後から

明らかに五感の精度が上がった(特に嗅覚と聴覚)し、

呼吸をより深くできるようになったし、

エネルギーの強弱を感じられるようになってきた感覚があるし、

Oリングを使えるようになってきたなという変化は感じていて。

 

だから、

私が今世やりたいようにやりきることと

彼女達(全員女性)のクリアしたい課題を解消してあげるということを

私が確実に遂行するためには、

彼女達の声をちゃんと聴ける環境にする必要があるなと思い。

 

そういうことを考えていたら、

お部屋をまず綺麗にすることが第一優先だなと思ったのです。

 

 

 

私は星の配置を見ても

蠍座の太陽と冥王星コンジャンクションで、

ものすごくエネルギーもパワーもつよつよだけど

自分を鍛え抜ける環境が整っていないと全身全霊でやりきれない人だから、

 

部屋の環境だけでなく、

仕事や、周りの人達っていう環境も

整えていくことになるんだろうな、と今思っています。

 

 

そういう意味で、

今このタイミングでソウルファミリーに出会えたのって

すごく有難くて大事で意味のあることだな、と。

どんな私も、

きっと彼らなら受け止めてくれるような確信があるから。

 

急に自分を変えるのはこの次元では無理だけど、

過去世(と未来世)の自分と相談しながら、

自分が進みたい方向をきちんと明確にしていこうと思います。

 

それにしても

宇宙時代の一家(父の次元でですが)がこれで揃ったよって言われて

すごく不思議な氣持ちだなあ。

今世の家族はものすごく大事だし仲良いけど、

コロナで価値観が完全に分断されてしまったからとても寂しくて。

 

石井ゆかりさんの2021〜2023年の3年の星占いの本に、

この3年の蠍座のテーマは「住処」「家」と書いてあった。

心の置き場所を見つけ、そこで守られたり導かれたりしながら、2023年には自立していくと。

まさに私にとっての家がソウルファミリーのことなのかもしれないな、と思い

大事にしたいなと心から思うのでした。

 

 

 

 

 

 

なんか、

変な話をしてしまいましたね。笑

読んでくださりありがとう😌🌸