Day After Day

”Discover Me” - 日々の気づきと、ときめきを重ねてく。

発信、ちょっと慣れてきました🌈

こんばんは。

はなです🌸

 

ブログを書いたら基本的には

FacebookTwitterでシェアをするんですが、

最近はシェアをしなくても1日に何人か来てくださるようになりました。

 

毎日書くとこういうことが起こるんですね。

とても嬉しいですし、

貴重な発見です✨

 

 

 

最近4箇所使って発信をしておりますが、

自分の中では何となく、以下のように使い分けています。

 

 

① ブ  ロ  グ :自分の深堀りやコンサル・セミナーの気づきを

       ある程度しっかりまとめて書きたいとき。

       インプットをアウトプットする場。

 

Facebook:ブログに準ずる軽さレベルの気づきを書きたいとき。

       今日あったこととか。

       他の方の発信に関しての感想なども含め、交流も多め。

       インプットの場。

       自分のブログのシェアも。

 

③   Twitter  :ネタ帳に近い。D:Me用の鍵垢のやつなのでドロドロしたこととかも書く。

 

④ stand.fm :何でもいいからこれは毎日何があっても更新する用。

       水星水を最大限に使うことを一番意識している発信。

      

 

 

そんなに明確に線引きはしていないですが、

だいたいこんな感じ。

 

それぞれに気づきも学びもあって

すごく有意義だなあと思っています。

 

 

ちょっと最近インプットが多すぎて

アウトプットが追いついていないのが悩みです笑

 

 

 

あと火星逆行(牡羊座)に加え

水星逆行(蠍座から天秤座まで)も始まったため、

 

パートナーシップのことでも

めっちゃめちゃ、

何というか、

いろいろ出てきて

転機だなぁと思っていてですね。

 

 

そんなところでも

自分と向き合う時間をとっていたら

 

自分の心の中が

散らかって仕方なくなってきました笑

 

感情だだ漏れ投稿が

あちこちでちらほらw

 

 

 

優先順位をつけて、

 

しっかり時間を取りたいと思います。