Day After Day

”Discover Me” - 日々の気づきと、ときめきを重ねてく。

ここから始める。

2020年9月13日(日)。

あとで振り返った時に、

この日から全てが始まったと思えるような、

そんな日にしたい。

 

そんな思いでブログを開設。

ブログやるのなんて10年以上ぶりだなぁ。

なんか色々進化してるし、

自分は退化してるし(笑)!

 

でも、

10年前と違うことは、

ここをただの日記にしないということ。

 

 

 

自分の最高の人生のために自分と向き合う場ではあるけど、

日々、

自分が成長するために見つけた種と、

心を豊かにするためのときめきを綴ってく。

 

 

本当の自分って何を考えていて、

何が理想で、

何を我慢してるのかな?

 

今まで死ぬほど見栄っぱりで、

自分にも相手にも嘘ばっかついてて。

見たくないものは見ないふりして。。

 

とにかく今日からそれをやめる!

 

 

 

絶対最高に幸せで理想通りの人生を手に入れる。

決めたし、

本当に決めたなら、絶対そうなる。

私にも、

誰にでも、

そうできる力がある。